30代女性向けの安いファッション通販サイト

レディースファッションの通販サイトにも色々なタイプのものがあります。
今回はその中でも30代の大人女性向けのプチプラファッション通販サイトについて解説していきます。
20代後半のアラサー女性や40代前半のアラフォー女性も合わせて参考にしてください。

情報元サイト>>30代 女性 ファッション 通販 安い

まず最初は、30代女性の私服にとてもおすすめの大人可愛い服をたくさん扱っているsoulberry(ソウルベリー)というお店についてです。
扱っているアイテムのファッションのジャンルについて解説すると、ナチュラル系やカジュアル系にガーリー系が混ざったという感じのジャンルです。
この「ガーリー系が混ざっている」というところがポイントですね。
大人女性向けのガーリーファッションがプチプラでできます。

大人女性向けで高級感のある服を扱っているのにプチプラというブランドがtitivate(ティティベイト)というブランドのお店です。
ジャンルはモード系×カジュアル系やモード系×フェミニン系などで、かっこいい要素が加わった服が多いというのが特徴です。
ショップ内で提示されているコーディネート例もとてもおしゃれですね。

格安で大人向けシンプルファッションができるのがPierrot(ピエロ)です。
カジュアル系やコンサバ系のシンプルな服がとても安く買えます。
コンサバ系というのはお天気キャスターや女子アナ的なお嬢様ファッションです。
コンサバ系ファッションは大人女性のファッションととても相性がいいと思います。

ur’s(ユアーズ)という通販サイトでもコンサバ系ファッションの服が安く買えます。
ur’s(ユアーズ)の方はシンプルデザイン以外にも華やかなデザインの服も結構ありますね。
カジュアル系ファッションの服も扱っていますが、全体的に上品で職場でのオフィスカジュアルにもよさそうな服も見つかりますよ。
あとはママファッション、ママ服としてもおすすめです。

イーザッカマニアストアーズというお店ではカジュアルガーリー系のプチプラ服が買えます。
今まで紹介してきたお店と比べるとそこまで大人向けという感じはしませんが、30代女性なら可愛く着こなせるんじゃないかと思います。
サブカル女子系ファッションのような個性的なデザインの服も買えます。
少し高めの価格帯のアイテムも扱っていますが、安い服もたくさんあります。
アラフォーよりもアラサーの30代女性向けですね。

最後に紹介するのはSHOPLIST(ショップリスト)です。
色々なプチプラブランドが入っているショッピングモールのような通販サイトです。
楽天市場とは違ってファッションの専門サイトで、なおかつ、SHOPLIST(ショップリスト)で扱っているアイテムはすべてSHOPLIST(ショップリスト)が配送してくれます。
つまり、どのブランドの服を買っても、たとえ複数ブランドの服を色々買ってもSHOPLIST(ショップリスト)が一度に配送してくれるということです。
そういうわけでたくさんの服をまとめ買いするときに便利です。
出店ブランドも多彩で、韓国オルチャンファッションのブランド、大きいサイズのレディース服専門ブランド、などのブランドまで入っています。